何もしない男

[現代ドラマ・社会派]

18

1,871

1件のファンレター

勤めていた会社が倒産し、無職となった俺は引きこもりになった。
そんな俺も社会復帰を諦めたわけではない。
俺はあることをきっかけに、『何もしない』という活動を始めることにした……。

ファンレター

やってみたいいたずら

鈴木さん、「何もしない男」を拝読しました。 こういう人、確か話題になっていましたよね。 前半はふんふん、それで? という感じで軽く読み進めましたが、 ラスト二話の展開がさすがですね。 逆手にとるいたずら、大好きです。 そして小説を読まされる話……反省です。 NOVELDAYSがあってよかったです。 有り難うございました。

返信(1)