ノベルデイズに対して思うこと

[創作論・評論]

77

34,496

2件のファンレター

個人的に思ったことをチャットノベルという形式を使って書いてみようと思い挑戦してみます。めっちゃ不定期。

ファンレター

はじめまして

はじめまして。ノベルデイズに投稿を始めて2か月の初心者です。わからないことが多くて困っていたので、参考にさせていただきました。ありがとうございます。(あ、やっぱりわからないのね…とか)私は、ファンレターを書くのが好きなので、割と書いていますが、ランキングとも関係がありそうなのですね。気軽に書いても、良いものなのでしょうか?

返信(1)

好きな連載

毎回「そうなんだ」「なるほど確かに」と頷きながら読んでいます。 私はここのサイトしか知らないので、とても興味深いです。尚且つ客観的で読みやすく、そしてじわじわ面白くて。 ずっとファンレター出したいと思っていましたが、なかなか勇気が出ず……でもやっぱり面白いので思い切って出しました。(大汗) 次回も楽しみにしています!

返信(1)