ノベルデイズに対して思うこと

[創作論・評論]

77

33,082

2件のファンレター

個人的に思ったことをチャットノベルという形式を使って書いてみようと思い挑戦してみます。めっちゃ不定期。

ファンレター

好きな連載

毎回「そうなんだ」「なるほど確かに」と頷きながら読んでいます。
私はここのサイトしか知らないので、とても興味深いです。尚且つ客観的で読みやすく、そしてじわじわ面白くて。
ずっとファンレター出したいと思っていましたが、なかなか勇気が出ず……でもやっぱり面白いので思い切って出しました。(大汗)
次回も楽しみにしています!

返信(1)

ありがとうございます! そのような感想をもらえてうれしいです! 私も勇気を出して返信してみました!
 更新自体は不定期なので間隔があいたり、連投したりと安定はしませんが、気が向いたときにでも読んでもらえれば幸いです。
 これからもそういった感想を持ってもらえるようにできるだけ頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いします!