東堂兄弟の冒険録2『豪のゴドバ編』

[ファンタジー]

330

118,301

24件のファンレター

東堂兄弟の冒険録の続編
今回は四天王の豪のゴドバと決着!
武闘大会や夢の巫女や魔物製造工場やグレート三兄弟やで、てんわわんや。
猛兄ちゃんともいっしょに旅するぞ。

カクヨムで先行更新中。
続きが気になる人はそちらでどうぞ。
こっちでは一日二話ずつ更新します。

ファンレター

(^_^ゞちょっぴりご無沙汰してました

こんばんは。ちょっぴりご無沙汰してました。 ただいま祖父母の介助のため帰省してます。((⛄))北国は寒いです~。 カクヨムコン☆☆☆(^_^ゞつけました。 有料会員になると広告非表示になりますよ~のお知らせも確認しました。 f(^_^;アルファポリスが無料でも最高に読みやすい環境を提供してくれていることを思うと……悩みますね。 私の夢。 かーくんの作品をアルファポリスで読めたら幸せ。 いつかこの夢がかなったら最高に幸せ。 かーくんの作品はアルファポリスでも 大勢の大勢の大勢の読 ... 続きを見る

返信(0)

26話目です(^_^ゞ

なんと (o゚Д゚ノ)ノ 蘭さんが神と紙に…… 読みながら笑っちゃったのですが、 蘭さんたちは笑えないですよね! o(`・д・´)o みんなで助けあってがんばろー。

返信(1)

6ページ目まで読みました(^_^ゞ

こんにちは。 昔の汽車って憧れます~。 実際に乗ってみたいです。 かーくん(物語の中のかーくん)、大冒険が始まるけど、美しい風景や街並みや、ステキな仲間たちとの旅。 楽しんでくださいね! (^_^ゞ あと、カクヨムコンの件了解です! アルファポリスも、書き手さんが使いやすい仕様になるといいなあ……。 妨げない広告や、読みたい作品の見つけやすさなど、読み手には いろいろと うれしい仕様なので、 書き手さんも使いやすいサイトとなるよう願っています。 実際のところ、カクヨムの作 ... 続きを見る

返信(1)

第二部の始まりですね。( =^ω^)うれしい!

お久しぶりです! ( =^ω^)うれしい、うれしい、うれしいですっ。 読める日を楽しみにしていました。 今3ページ目のところにいます。 \(^_^)/ ドキドキわくわくの大冒険、楽しみです。めっちゃうれしいです。 あ。カクヨムのコンテストの件ですが、すぐに喜んで☆を付けさせていただきますので こちらの私の板にご連絡いただけたらありがたいです。 f(^_^; カクヨムは全然インしてなくて、すみません。 あと、かーくん、アルファポリスのコンテストは、もし可能ならカクヨムの公開作 ... 続きを見る

返信(1)

  • 1
  • 2