東堂兄弟の冒険録2『豪のゴドバ編』

[ファンタジー]

330

117,034

24件のファンレター

東堂兄弟の冒険録の続編
今回は四天王の豪のゴドバと決着!
武闘大会や夢の巫女や魔物製造工場やグレート三兄弟やで、てんわわんや。
猛兄ちゃんともいっしょに旅するぞ。

カクヨムで先行更新中。
続きが気になる人はそちらでどうぞ。
こっちでは一日二話ずつ更新します。

ファンレター

ヽ(ill゚д゚)ノ

ヽ(ill゚д゚)ノ え━━━━━━━━━━っ かーくん、ヤバい。 (>_<)みんなはどこ? 続編はやく読みいです━━━━

返信(0)

ヽ(ill゚д゚)ノ ゴドバ

ヽ(ill゚д゚)ノ ゴドバ生きてた ((((;゜Д゜))) 今はワレスさんも猛さんもいないし ドキドキ ドキドキ……(>_<)

返信(0)

ヾ(≧∀≦*)ノ〃 みんな

ヾ(≧∀≦*)ノ〃 みんなステキステキ素晴らしい☆ ミャーコちゃんも大活躍♪ (>_<) ゴドバは、めっちゃキモコワ。 なにしろ読みながら見えてますからね、映画みたいに。

返信(0)

( 。゚Д゚。)ぽよちゃん

ぽよちゃん。ほんと強くなりましたね! (;∀; )感動してます。ぽよちゃんヒーロー!

返信(0)

わぁん(;ω;)蘭さん ごめんなさい

わぁん(;ω;)蘭さんごめんなさい許して あああナッツさんも\(◎o◎)/……

返信(0)

蘭さん( *´艸`)

美しい蘭さんがあの姿に変身 ( ゚∀゚)その勇気、素晴らしいです!

返信(0)

。゚(゚^Д^゚)゚。 きゃー

神様のおじいちゃんと かーくん。 真剣勝負なのに。゚(゚^Д^゚)゚。 笑いすぎてお腹が痛いですー。 かーくん頑張って!

返信(0)

223話\(^_^)/

巫女姫って(ノ゚Д゚)ノ おおお! なんと! ( ・∀・) ますますおもしろくなりますね。 \(^_^)/ 今日も朝イチの元気をいただきました!

返信(0)

o(`・ω・´)○ 214話!

o(`・ω・´)○ 血がたぎります! 我々読者軍も最後衛にいますよ! 頑張れ かーくんパーティー!!! ………o(*´д`*)o たまりんの美しさがたまりません。うっとり……。

返信(0)

208話まで読みました!

(=゚ω゚=) ネコリンたちとほのぼのしてたら ((( ;゚Д゚))) いきなり怖いわー。 o(`・ω・´)○ かーくん頑張って!

返信(0)

193話まで読みました!

素晴らしい特別試合でしたね! ワレスさん、猛お兄さん、かっけーヾ(≧∀≦*)ノ〃

返信(0)

189話まで読みました

めっちゃドキドキ。 かーくん、大ワザが使えるの忘れてたとか ( ;∀;)泣けるわ(≧∀≦*)笑えるわ読者も忙しいです。 勝者はどちらかなぁ。。。

返信(0)

181話目ですヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ぽよちゃんカッコいいー! キュイキュイキュイーーー。 あ。もちろん。猛お兄ちゃんも。

返信(0)

179話目を読みました(^_^ゞ

厳しい戦いですね。 (・_・?) どうしたら勝てるかな? 反射されないワザってあるかしら? ……えーと。えーと。うーん(´・ω・`)? (^_^)/ かーくん、2話ずつでOKです。 ほんとは最終話まで一気読みしたいですけど そうすると、気づいたら徹夜してた。って、必ずそうなりますからね。 (*゚Д゚*)かーくんの物語は、読みはじめると、途中でやめられなくなるのです。

返信(0)

177話まで読みました(^_^ゞ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃 かーくんパーティーがんばって☆

返信(0)

143話目\(^_^)/

( =^ω^)おみごとです! タマリンも、クマりんも鮮やかな勝利。 蘭さんの女装も 相変わらずなんと麗しい。 ( *´艸`)

返信(0)

131話目まで読みました

( 。゚Д゚。) ぽよちゃん素晴らしい。素晴らしいです!

返信(0)

107話目まで読みました(^_^ゞ

(=^ェ^=) 猫好きにはたまらなく幸せにゃん 私もモフモフしたいです~

返信(1)

98話まで読みました(^_^)/

(。・ω・。) 気になる気になる気になる 続きが…… キヨミンにホムラ先生に そしてついにタツロウさん登場ですか ( =^ω^)ますますおもしろくなりますね!

返信(1)

86話目まで読みました(^_^ゞ

ニートの蘭さん( *´艸`)かわいい。 けど、かーくん苦労してますね。 かーくん、o(`・д・´)o ファイトおー。 ところで ワレスさんもニートを経験済みなんですよね? ワレスさんがニートだった頃を想像すると…… ( *´艸`) うふふ。

返信(1)

  • 1
  • 2