東堂兄弟の冒険録2『豪のゴドバ編』

[ファンタジー]

330

117,688

24件のファンレター

東堂兄弟の冒険録の続編
今回は四天王の豪のゴドバと決着!
武闘大会や夢の巫女や魔物製造工場やグレート三兄弟やで、てんわわんや。
猛兄ちゃんともいっしょに旅するぞ。

カクヨムで先行更新中。
続きが気になる人はそちらでどうぞ。
こっちでは一日二話ずつ更新します。

ファンレター

第二部の始まりですね。( =^ω^)うれしい!

お久しぶりです!
( =^ω^)うれしい、うれしい、うれしいですっ。
読める日を楽しみにしていました。
今3ページ目のところにいます。
\(^_^)/ ドキドキわくわくの大冒険、楽しみです。めっちゃうれしいです。

あ。カクヨムのコンテストの件ですが、すぐに喜んで☆を付けさせていただきますので
こちらの私の板にご連絡いただけたらありがたいです。
f(^_^; カクヨムは全然インしてなくて、すみません。
あと、かーくん、アルファポリスのコンテストは、もし可能ならカクヨムの公開作品よりも、ノベルティズの公開作品をリンクしていただけたらうれしいです。
アルファポリスの専属読者は、私と同じようで、広告アレルギーな人が少なくないみたいなんですね。
たまたま読んだ ある人の日記に、広告が読書の妨げにならない環境をさがし求めてアルファポリスにたどり着いたと書かれていました。

返信(1)

こんにちは〜
コメントありがとうございます。
こっちは毎日、PV数はあるていど増えるのに読者さまからは無反応なので、ほんとに読まれてるの謎なんですが、新作だけは保管庫として、すぐにコピペしてるので、なんとか更新できると思います。ただ、予約投稿で更新してるので、もしも更新がとだえたら予約し忘れてるってことだと思います。知らせてもらえたら、予約しに参ります。あと、ノベルデイズって、章タイトルが自動では表示にならないんですよね。もしかしたら、たまに章タイトルが隠されたまま本文だけ公開になるかもしれません。

カクヨムコンのときは、ぜひお願いしますねぇ。12月1日から始まるので、それにあわせて公開する『宇宙は青蘭の夢をみる』の女の子バージョンです。あと、もしかしたら恋愛ファンタジーも一つ応募するかも。昔書いた読み切りの長編ですが、まだネットにあげたことがないので。

アルファポリスは操作が難しすぎてつまずいてます。たぶん、今後、アルファポリスでコンテストに出すことはありません。外部リンクにするとき、ほんとはアルファポリスのバナーを貼らないと、アルファポリス側のポイントが上がらないんですが、それのやりかたがわからなくてやってないので、アルファポリス側からはまったく読まれてないようになってるんですよ。それにふだんアルファポリスで活動してないので、新規読者が期間中に増えないですし。二、三時間放置するだけで強制ログアウトするので、毎回ログインするのも面倒で、もう一年くらい一度もログインしてませんw
あそこは読み手さんにはいいのかもしれないけど、書き手にはかなりの苦労を強いるサイトなので、投稿ができないです。他サイトは他サイトの文章をコピペで掲載できるんですが、アルファポリスだけはスマホまたはパソコン上に保存してあるデータしか載せられないんですよ。僕のようにデータがサイト内にしかない書き手には投稿じたいができません。広告収入全分配とか、書籍化申請権利とか、いいところもあるんですが、まずは投稿しやすさが一番なので。すみません。

ではでは、急に寒くなりましたが、風邪ひかれないようご自愛くださいね。
また〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*