東堂兄弟の冒険録2『豪のゴドバ編』

[ファンタジー]

330

118,301

24件のファンレター

東堂兄弟の冒険録の続編
今回は四天王の豪のゴドバと決着!
武闘大会や夢の巫女や魔物製造工場やグレート三兄弟やで、てんわわんや。
猛兄ちゃんともいっしょに旅するぞ。

カクヨムで先行更新中。
続きが気になる人はそちらでどうぞ。
こっちでは一日二話ずつ更新します。

ファンレター

6ページ目まで読みました(^_^ゞ

こんにちは。
昔の汽車って憧れます~。
実際に乗ってみたいです。
かーくん(物語の中のかーくん)、大冒険が始まるけど、美しい風景や街並みや、ステキな仲間たちとの旅。
楽しんでくださいね!

(^_^ゞ あと、カクヨムコンの件了解です!
アルファポリスも、書き手さんが使いやすい仕様になるといいなあ……。
妨げない広告や、読みたい作品の見つけやすさなど、読み手には いろいろと うれしい仕様なので、
書き手さんも使いやすいサイトとなるよう願っています。
実際のところ、カクヨムの作家さんでアルファポリスにも作品公開されてる方を何人かお見かけしているのですが、
(´・ω・`)続きを読みたくても、更新されてる方がほとんどいらっしゃいません。
使いにくいからでしょうね。
読者の立場からになりますが、運営に要望していこうと思います。
















返信(1)

こんにちは〜
昔の汽車、乗ってみたいですよねぇ。観光地に行けば、たまに機関車運行してることもあるんですが。京都でもたまに汽笛が聞こえてくることがあって「あれ?」って思うと、夕方のニュースでその放送したりします。
今回の旅もいろいろありますからねぇ〜

はい。ぜひとも、よろしくお願いします(*'v'*)

アルファポリス、うわさではスマホのアプリからは投稿しやすいって話なんですけどね。そのためにアプリとるって気にもならなぬて。機種変したとき、引継ぎが面倒な気がするし。

西さんもパソコンから投稿するのもやりにくくてて、途中で放置してるって言われてました。やっぱり、書き手にとって投稿しやすさは最優先なんですよねぇ。読者層から言っても、たぶんカクヨムより僕はアルファポリスのほうが向いてるんだろうけど、抜群の使いやすさでカクヨムから離れられません。エブリより、ノベルデイズより、とにかく使いやすいですからねぇ。

読者さまからでもご要望あれば改善してくらるかもしれませんよね。よろしくお願いします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*