格子戸

作者 かめ

[恋愛・ラブコメ]

26

48,305

4件のファンレター

1話1話で終わるショートショート…アフォリズム? 短文です。

ファンレター

92話 鳥籠

おはようございます。鳥籠に注目した朝です。朝はインコもよく鳴きます。 いい例えだなあ、と思いましたが、結婚の一つの目的というか、真実を短く指摘されていますよね。 僕は頻回ではないですが子どもの頃引っ越しがあり、自分が実家を出た後も、両親が引っ越し。 自分自身も落ち着きがないのですが、その分帰るところに憧れがあり。 結婚して、妻実家が地元に根差しているので、今は心が安定しています。僕も鳥籠に入ったのだろうなあ。 地理的な話にしてしまいましたが、仕事面でも精神的にも、同じことが言えると ... 続きを見る

返信(1)

90話

かめさん、こんにちは。 月と地球との関係が大変よく分かりました。中学受験生には難しいかもしれません(笑)。

返信(1)

第79話

こんにちは。79話のお話は、心にずしんときますね。思い当たること、結構みんなあるんじゃないかな。 もしくは知らない振り? うーむ、どっちも何ともつらいことには変わりないですが。 有り難うございました。

返信(1)

第51話 妻遊記

かめさん、こんばんは。今日はこちらにお邪魔します。 なんだか、このタイトル……。違うタイトルにしないと使えませんね、僕。 それにしても描かれた通りですよ。伸び縮みって、比喩ですか? 有り難うございました。

返信(1)