正月廃校ツアー

[学園・青春]

7

242

1件のファンレター

 エッセイぽいかもしれませんが、フェクションです。

ファンレター

設定を選ぶ

野崎 順平さん、こんばんは。「正月廃校ツアー」を拝読しました。 私は「いじめ」をテーマの一つにした長編を当NOVELDAYSで連載しています。子ども視点で書いていますが、貴作の視点ももちろんありですよね。 この先、そういう方向で別の話も作っていこうと思っていたところで、貴作に出会いました。 どうしても親が自分の頃と比べるという部分が出てきますが、その舞台として貴作での選択はよいなあと思いました。 「公募ガイド」さんの最近の動きをみると、「小説でもどうぞ」を盛り上げようとしているので、 ... 続きを見る

返信(3)