正月廃校ツアー

[学園・青春]

7

239

1件のファンレター

 エッセイぽいかもしれませんが、フェクションです。

目次

完結 全1話

2024年08月02日 10:56 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

設定を選ぶ

野崎 順平さん、こんばんは。「正月廃校ツアー」を拝読しました。 私は「いじめ」をテーマの一つにした長編を当NOVELDAYSで連載しています。子ども視点で書いていますが、貴作の視点ももちろんありですよね。 この先、そういう方向で別の話も作っていこうと思っていたところで、貴作に出会いました。 どうしても親が自分の頃と比べるという部分が出てきますが、その舞台として貴作での選択はよいなあと思いました。 「公募ガイド」さんの最近の動きをみると、「小説でもどうぞ」を盛り上げようとしているので、 ... 続きを見る

返信(3)

小説情報

正月廃校ツアー

野崎 順平  JunpeiNozaki

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
正月, 帰省, 里帰り, 廃校, ツアー, いじめ, 体罰, 教育問題
総文字数
1,782文字
公開日
2024年08月02日
最終更新日
2024年08月02日
ファンレター数
1