大型新人

[現代ドラマ・社会派]

40

2,716

3件のファンレター

いつも私達のランチは、畑さんの話題でもちきりだった。
新人の畑さんが入社してから、約1年半の記録。

ファンレター

私も読みました

ほんっとに佐久田さんらしいコメディ(笑)! 笑わせて頂きました。お仕事小説じゃなくて、今回のコメディの方が良かったんじゃないですか?
周囲の「被害者」たちが結束していく様子も「あるある」ですね。そして加害者がいなくなると、ふっと寂しくなるところまで描写が秀逸です。

返信(1)

わわ、『描写が秀逸』なんて素敵な言葉に舞い上がっています! 人間関係って意外と移ろいやすく、敵も味方も依存し合っているものかもしれないですね。今回の「コメディ小説」、最初からコメディと意識すると難しくて、チャレンジ無理かもしれません。(^^;)
励みになるコメントありがとうございました!(*^-^*)