白と黒のロンド

[恋愛・ラブコメ]

30

5,360

8件のファンレター

僕は高校で、前世の恋人「純白の姫君」と再会する。
そう、いつもここからが問題なのだ。

ファンレター

楽しいです

タイトルに惹かれて、こちらのお話から読みました。コメディ、好きです。
読んでいて、気が付いたらニコニコしていました。お姫様は長く恋のときめきを楽しみたいのですね。分かるような気がします。でも、騎士のほうは命がけですね。続編が読みたくなりました。

返信(1)

 morecharmy0915さん、お読みいただき大変ありがとうございました。
 しっとりとした作風のmorecharmy0915さんに、拙作のようなドタバタコメディーを読んでいただき、恥ずかしいやら嬉しいやら。
 また、「推理小説」の続きもゆっくり読ませていただきます。
 私は、素敵だな、感想をつけたいな、続きも読みたいなと思う作品に出会うと思わず感想を書いてしまいます。でも、一方的なファンレターのつもりなので、放置でかまいませんよ。(感想の相互をしていると書かないといけない感想が増えてプレッシャーが……になってしまってはいけないので。私に関しては気になさらないでください)私は貴作の雰囲気が大好きです、他の作品もまた読みに来ますね。
 ご感想大変ありがとうございました!