白と黒のロンド

[恋愛・ラブコメ]

30

5,252

8件のファンレター

僕は高校で、前世の恋人「純白の姫君」と再会する。
そう、いつもここからが問題なのだ。

目次

完結 全1話

2020年11月21日 10:25 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

楽しいです

タイトルに惹かれて、こちらのお話から読みました。コメディ、好きです。 読んでいて、気が付いたらニコニコしていました。お姫様は長く恋のときめきを楽しみたいのですね。分かるような気がします。でも、騎士のほうは命がけですね。続編が読みたくなりました。

返信(1)

発想が面白いですよね

現代の高校生から、別の時代への発想とか私にはないので、面白いなぁと思いました。でもこの子たち永遠にこんな感じ何のかな?笑

返信(1)

佐久田和季さんへ

 ご感想ありがとうございます。気がつかなかったのですが「再雇用おじさん~」(作品名)の方だったんですね!!! 再雇用おじさん、ちょっとペーソスもあってすっごく面白かったです。作中の小見出し(?)もおもしろかった。また、立ち寄らせていただきます、いや、再雇用おじさん面白かったです。

返信(0)

もっと読みたい!

2000字をはるか凌駕するイメージの放流。テンポがよくてとにかく楽しくて、導入から世界観に没頭してしまい、脳内でコミカライズするのを止められませんでした(笑)最後までワクワクさせられる筆力と構成力、羨ましいです。他の作品も読ませていただきます。

返信(0)

水瀬さんへ

 ご感想ありがとうございます。相手が好きすぎるカワイイ(?)姫の話を書こうと思ったら、鬼畜になってしまいました。なんだかんだで良いカップルなのでしょうか……。

返信(0)

いやん♡

ちょっとあれですよね。あれ。これからどうなっても主人公の悩みなんてどうでもいいや。えへへ

返信(0)

ご感想ありがとうございます!

Sartre6179さんへ  私の転生もののイメージは、生前活かしきれてなかったスキルを使って転生後大活躍、です。書きながらコレ、転生ものかなあ。と悩んでいたので、ご感想をいただき嬉しかったです。なかなか2千字におさまらず四苦八苦しました。それに書いていくうちに姫がどんどんエスカレート。あ〜私にも彼女は制御不能です。いつか、続編を書いてみたいです。

返信(0)

転生ならではの。

展開ですね。スタートからの転換が面白いと思いました。

返信(0)

小説情報

白と黒のロンド

不二原 光菓  Mika-Hujiwara

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字転生】, 恋愛観が変な姫, 鈍感な騎士, 親衛隊長, 美貌の姫, 輪廻転生, 騎士と姫, 高校生, 刺客, BL風味
総文字数
1,979文字
公開日
2020年11月15日 02:17
最終更新日
2020年11月21日 10:25
ファンレター数
8