泣き方がわからない(コロナ禍での葬儀と相続)

[日記・個人ブログ]

226

36,997

42件のファンレター

コロナ禍により葬儀が簡略化したために泣けないとかではありません。泣けないのは自分の性格によるものです。エモが不得意なのです。創作はリハビリの一環かもしれません。みなさんもそうですよね? 過剰や欠落を抱えているから創作をしたり読んだりしているんですよね? 違う? 失礼しました。

ライブ感覚で投稿しているため、手続きについて適宜修正を加えています。

ファンレター

ついに税理士さんが

おお、謎の税理士さんが登場した! と思ったら、あららら……。私もこの先生、せっ突かないと動いてくれないタイプのような気がします(笑)。せめてスケジュールぐらい、教えておいてもらいたいですよね。
仏壇の話も共感しきり。シルバニアファミリーとか、例えが面白いです。佐久田さんのユーモアたっぷりの文章、今回も堪能させて頂きました!

返信(1)

コメントありがとうございます! 偉そうなことを書いていてもリアルではこの体たらくなので、お恥ずかしいです。そして、相続登記してフィニッシュと思っていたのに、このままでは締め切りの5月末までにキリのいい結末を迎えられそうにありません(^^;)
つばめさんのエッセイですが、今後、かなり踏み込んだ内容になりそうなのですね。つばめさんが臨床心理について造詣が深い理由がわかりました。固唾をのんで更新を待ちます。