うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

49話

天海さん、こんばんは。49話、拝読しました。

そして、確かに、確かに、胸を焦がしました!
オファーも、レターも、新人賞の名前にも!!

しかしこの浮つきはいけませんねえ。でも、分かりますよ、こういう心境。
内緒の喜び。ウキウキ。決してその先を望んでいる訳ではないけれど、楽しくなりますね。
こういうのはやっぱり、男のサガなのでしょうか。うーん。

次回は節目の50話ですね。楽しみにしております!

返信(1)

村山さん、こんにちは。

歩夢、小説のことは嬉しいだろう。が、もう一人女性が現れてふらふらと揺れ惑う?、心配ですね?

やっと筆名が役立つときがきました。問題はこの後です。

この文学新人賞、こんなのあればいいなー。次話でもう少し詳しく分るでしょう。

50話か! 80,000字くらいになっています。