うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

27,126

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

目次

連載中 全69話

2024年04月13日 15:31 更新

  1. 第1話 ホテル・セントラルフォレスト2022年03月23日
  2. 第2話 美沙2023年01月28日
  3. 第3話 歩夢2022年09月30日
  4. 第4話 美沙2022年03月28日
  5. 第5話 歩夢2022年03月30日
  6. 第6話 美沙2022年04月02日
  7. 第7話 歩夢2022年04月06日
  8. 第8話 歩夢2022年04月09日
  9. 第9話 美沙2022年04月14日
  10. 第10話 ホテル・セントラルフォレスト2022年04月16日
  11. 第11話 美沙2022年04月20日
  12. 第12話 歩夢2022年04月24日
  13. 第13話 美沙2022年04月29日
  14. 第14話 歩夢2022年05月03日
  15. 第15話 美沙2022年05月10日
  16. 第16話 歩夢2022年05月13日
  17. 第17話 美沙2022年05月17日
  18. 第18話 歩夢2022年05月21日
  19. 第19話 美沙2022年05月27日
  20. 第20話 歩夢2022年06月12日
  21. 第21話 美沙2022年06月22日
  22. 第22話 美沙2022年07月02日
  23. 第23話 美沙2022年07月08日
  24. 第24話 美沙2022年07月28日
  25. 第25話 美沙2022年07月23日
  26. 第26話 ホテル・セントラルフォレスト2022年07月28日
  27. 第27話 ホテル・セントラルフォレスト2022年07月31日
  28. 第28話 ホテル・セントラルフォレスト2022年08月04日
  29. 第29話 ホテル・セントラルフォレスト2022年08月05日
  30. 第30話 課長会議2022年08月08日
  31. 第31話 課長会議2022年08月11日
  32. 第32話 課長会議2022年08月14日
  33. 第33話 課長会議2022年08月19日
  34. 第34話 ホテル・セントラルフォレスト2022年08月23日
  35. 第35話 美沙2022年09月29日
  36. 第36話 美沙2022年12月24日
  37. 第37話 歩夢2022年09月28日
  38. 第38話 歩夢2022年10月03日
  39. 第39話 歩夢2022年10月08日
  40. 第40話 歩夢2023年02月16日
  41. 第41話 美沙2022年11月02日
  42. 第42話 美沙2022年11月10日
  43. 第43話 歩夢2022年12月24日
  44. 第44話 歩夢2022年12月24日
  45. 第45話 歩夢2022年12月24日
  46. 第46話 歩夢2023年01月10日
  47. 第47話 歩夢2023年01月19日
  48. 第48話 歩夢2023年01月29日
  49. 第49話 歩夢2023年02月03日
  50. 第50話 歩夢2023年02月10日
  51. 第51話 歩夢2023年02月19日
  52. 第52話 歩夢2023年02月23日
  53. 第53話 歩夢2023年03月04日
  54. 第54話 美沙2023年03月12日
  55. 第55話 美沙2023年05月26日
  56. 第56話 美沙2023年06月28日
  57. 第57話 歩夢2023年06月11日
  58. 第58話 歩夢2023年07月04日
  59. 第59話 美沙2023年09月12日
  60. 第60話 美沙2024年01月21日
  61. 第61話 歩夢2023年12月11日
  62. 第62話 歩夢2023年12月18日
  63. 第63話 歩夢2024年01月19日
  64. 第64話 歩夢2024年02月02日
  65. 第65話 歩夢2024年02月27日
  66. 第66話 歩夢2024年03月09日
  67. 第67話 歩夢2024年03月10日
  68. 第68話 美沙2024年04月04日
  69. 第69話 美沙2024年04月13日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

69話

天海さん、こんばんは。「うらみ恋」の69話を拝読しました。 ちょうどタイミングが合ってよかったです。いや、これがもしかすると?  「津軽」は最近読んだのですが、明るい太宰を見つけてなんだかワクワクしました。 北海道から東北、地域によってはフライトが東京経由になるんですね。その方が早いのか……。 引き続き楽しみにしております!

返信(1)

第68話

天海さん、こんばんは。第68話の美沙さん回を拝読しました。美沙さんが歩夢くんの邪魔をしないように、と思う気持ちがいじらしいですね。 そんな中でも仕事を始めとする世の中は着実に動いているんですよね。話の流れとは別に、そういうことを考えました。 さあ、どうする、歩夢くん!? 有り難うございました。

返信(1)

64話、65話

天海さん、こんばんは。64話の更新を見逃していました。 この2話分で歩夢くんの状況と心境とが大きく動いていますね。 美沙さんはどうしているだろうかとおじさんはやきもきしました。 それでも若いころの、まだなんとで変えることができる、みたいな身軽さを感じられ、自分も若返ったように思いました(笑)。 倍賞専務もなかなかいいキャラだなあ、とここにきて思います。 あと、やっぱり石原さん、この人には会ってみたいです。 続編お待ちしております。

返信(1)

63話

天海さん、こんばんは。 歩夢くん、ウキウキですね。人生、順調なときというのもあるので、今はそういう時かな? しかしそう続かないもの人生。 まずは石原さん、というところですね。さあ、ここからどう動くのか。 続きもお待ちしております。有り難うございました。

返信(1)

揺れる思い

天海さん、こんばんは。更新を見逃しておりました。 石原さんの件、大変気になる伏線ですね。 それを含めても、ちょっと歩夢くん、揺れすぎだよなあ、と思い始めました。 まあでも、結婚する前だし、大いに悩んで試せばいいのかなあ、とも思います。 もし彼が部下や後輩で、すべてを相談されたらどうしよう…… と思い勝手に悶えています(笑)。 続きをお待ちしております!

返信(1)

第61話

天海さん、こんばんは! 61話、拝読しました。一人暮らしを再び選択するときの感情、そしてその後の心境。 すごくよく分かります。まだ決めきれないから距離をおく。 女性にももちろんある選択だと思いますが、男子的には是非取りたい行動ですね。羨ましい? しかしこういう時、だいたい女性側は怪しんだり怒ったりするのがステレオタイプ的なセオリーかと思うのですが、 美沙さんの行動は理想的です。もっとも女性は、男から見ると我慢し続けてため込んでから爆発させるのもステレオタイプ的に描かれそう なので、 ... 続きを見る

返信(1)

59-60話

天海さん、こんばんは。60話まで拝読しました。 複雑な思いをいだきながらも、美沙さん、受け入れたんですね。 もうすこし抵抗するなり、わがままいうなりがあるかと思いましたが、その後の流れも含め、大人になってますね。 いや、これはもしかすると、疑念? いや、それはない、ことになっていますか。 歩夢くんもボロがでる? ようには今のところなりませんでしたが、ちょっとドキドキしますね。 引き続き楽しみにしております!!

返信(1)

58話

天海さん、こんにちは。58話、拝読しました。 書けない時の心の動き、しっかり伝わります。 そういう時に、生活を巡る心情も確かに変わってきますよね。 美沙さんは美沙さんで、いろいろ考えているのがこれまでの話でも読者は分かっているので、 かけ違いが起きそうでドキドキします。 有り難うございました!

返信(1)

57話

天海さん、こんばんは。57話、拝読しました。歩夢くん回になりましたね。 歩夢くんの発想は素直な感じがしていいですね。いろいろ勘繰って心配してしまう美沙さんが可哀想になりました。 が、男女は概ねこういう感じの心理的戦い(?)を毎日しているんだろうな、と思いました。 交換や案内となれば、これは美沙さんも黙っていない!? 最後のコーヒーがいいですね。 続きも楽しみにしております。有り難うございました。 追伸:「ペンネームを摂る」は誤字だと思います。ご確認ください!

返信(1)

56話

天海さん、こんばんは。56話、美沙さん回を拝読しました。 美沙さん、感付いても黙っておく。でも、つい口にする。ああ、なんだかすごく分かります。 そしてその場面の時にも思ったのですが、歩夢君の「あいつ」ですね。これ、やりますね。ああ、分かり過ぎます。 話の展開としては、書店の石原さんですね。これは一体どういうことでしょうか? ま、まさかの? 次回も楽しみです。有り難うございました。

返信(1)

小説情報

うらみ恋

天海 諷  konnanso

執筆状況
連載中
エピソード
69話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ホテル, 男と女, 恋愛, 震災
総文字数
116,342文字
公開日
2022年03月15日 15:57
最終更新日
2024年04月13日 15:31
ファンレター数
64