詩集 月光読書

[その他]

891

185,933

248件のファンレター

<副題>
たれかありし月の影 君いずるのは然ればこそ あまたの世の 何処へとまいらん

ファンレター

祝10万PV!!

偉大なバンドは、自分のバンド名をアルバムタイトルにすることがあって(The Beatlesもバンド名をアルバムにしたことがありますね)、それがまた最高傑作だったりするのです。『月光読書』で、10万PV記念に「月光読書」ってタイトルがでてきたとき、それだけで僕はすでに感動してしまった(「洋楽みたいだ!!」って思いました)。最高!! そして、おめでとうございます!! これからも応援しますよー!!

返信(1)

るるせたん、こちらもありがとう。ファンレターはやっぱり嬉しいです。なんとか方法は関係なくこの詩集を出版したいという気持ちがあります。でもノベルデイズだけでひっそりとやっていくことも美味かも。るるせたんの応援は励みになります。これからもよろしくです。私もるるせさんを応援しますよ!