月のダイヤモンド

[ファンタジー]

64

1,441

6件のファンレター

童話っぽい、ローファンタジーよりの物語のつもりです。
個人的には滅多に書かないジャンルなので、不慣れな点も多々あると思います。
息切れしないように、のんびりと更新していこうと思います。

ファンレター

櫟さんの新連載、新ジャンル!

私も一行目から心を掴まれました。
櫟さん、すごく素敵です。少女の置かれている境遇は厳しいけれど、優しく丁寧な文章が、物語世界を手のひらで守っているような……。
この先どうなるんだろう……胸がきゅっとします。
更新を楽しみにしていますね!

返信(1)

佐久田さん
レターをありがとうございます(*´꒳`*)
ファンタジーとかメルヘンとか、ほぼ無縁なのですけど、ちょっと思い付いたことを取っ掛かりに、無謀にも連載を始めてみました(汗)
以前にもここでノンプランでの連載をやってみたことはあるのですけど、佐久田さんもご存知の方による粘着質な自分語りのコメントが繰り返されて(汗)、更新するのが嫌になった苦い経験がありますが、今回は何があっても時間掛かってでも、書き上げたいと思っています!
お付き合いいただけますと嬉しいです(*^^*)