「54字の物語」集

[その他]

75

3,420

15件のファンレター

2019年11月から書き始めた「54字の物語」をこちらで更新していきます。

◉Vol.001〜Vol.1000
◉No.001〜No.066
はnoteで公開しています。

中途半端ですが、1,067作目からの更新になります。
読んでいただけますと嬉しく思います。

※原則的に、 「54字の物語」の公式のルールに基く為、記号の後のスペースや三点リーダ等、通常の小説と違う表記も含みます。
また、文字数調整の為に、「ら」抜き言葉や「い」抜き言葉を使うこともあります。

ファンレター

80〜87

相変わらず、考えさせられるものあり、笑えるものあり。クリープ(笑)87は、怖さもありますね。

返信(1)

レターをありがとう(*'ω'*)
今回は統一性は無視して、思いついたものをメモ代わりに書き留めたものです。
クリープの独特の怖さ(笑)、このサイトで分かる人は数人しかいないかもね(^-^;