うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

82

28,860

65件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

42話

天海さん、こんばんは。42話、拝読しました。
姉妹の軋轢と言いますか、仲がいいけどライバル、というような関係は、男兄弟よりもやはり複雑だなあ、と思います。
そういうところを描くこの回は凄いですね。そこに母を絡めるのが、ますますリアルな気がします。
僕も姉妹関係を題材にしてみたいと思っているのですが、なかなか書けません。

そして…酒で恋人、あるいは妻でも…
これはなんというか、ありますね。はい。
YESNO枕みたいな記述は、思わず微笑みましたが!

有り難うございました。次回も期待しています。

返信(1)

村山さん、感想ありがとうございます。
今回は(も)苦労しました(笑)。女性の気持ちはこんなものでいいのかと。いろいろなパターンの一つとしてあるだろうと書きました。姉や親のことなどもっと詳しく書きたいのですが、広がり過ぎて手に負えなくなるので、さらりとさせております。
酒による歩夢の行為は、この後理由を書くつもりです。
問題は少し深刻な状況に発展する序を描いたすもりですが、出ていないようですね。機会をみて直すと思います
ありがとうございました。