DNAに聞いてくれ

[学園・青春]

34

2,965

5件のファンレター

僕達はDNAの操り人形。草食男子の明日はどっちだ!

ファンレター

全部DNAのせい(笑)

不二原さんの描く女性は、バイタリティーに溢れ、はっきりしていて気持ちいいですね。
3人の草食男子のキャラの違う会話の掛け合いが楽しい。そして面白ワードがいっぱい出てくる! 私は理系チックな木下君がお気に入りです。木下語録が作れそうな程、彼の言葉は含蓄が深い。(笑)草食君達は、困ったと言いながらこの状況を楽しんでいるように見えてほのぼのします。これぞコメディ小説、面白かったです!

返信(1)

お読みいただきありがとうございます。仲のいい男の子達の会話って、何気に聞いていると(←危ない……)小学生から若い男の子まで、たわいもない事を本当に楽しそうに話すんですね。あー、微笑ましくて、羨ましい。草食をこじらせた彼らが今後どうなるのかはわかりませんが、友情は一生続いて欲しいです。あ、私も実は木下推しです(笑)。