抹茶ラテの作法と実践

[ミステリー]

151

15,418

8件のファンレター

できあいの製品とは到底言えないような、そんな溺愛を巡るお話。

ファンレター

初めてのワクワク感

メダカちゃんの正体、そうだったのですね。(以前に判明していて読み落としていたら申し訳ございません(>人<;))
「異能」や「バトル」の物語にこんなにワクワクするのは初めてです。それはきっと、それまでに登場人物にしっかり感情移入していたからですよね。
るるせさんの魔術にすっかり飲み込まれたようです。これからの展開が楽しみです。

返信(1)

しおむすびさん、こんばんは。実は明日以降の更新分の原稿は、今は出来てない状態なので、しおむすびさんの嬉しい言葉の数々に、とても励まされていて、頑張ろう、と気持ちを奮い立たせています。さっきまで友達と通話していたのですけどね。通話でリフレッシュできました。もし、明日、更新がなかったら寝落ちしているだけだと思うので、途中で終わりなんてことはないはずですので、よろしくです!! 「異能」や「バトル」の物語にこんなにワクワクするのは初めてです、ということには、思わず「やったぜ!!」とガッツポーズ決めましたよー。物語はもう後半の予定です。今は15話で2万文字ですが、あともうちょっと続くのです。わくわくしてもらえるって、しあわせです!! あ、この返信を書いていたら日付が変わってしまいました。ポテトチップス食べながら、(たぶん)頑張ります。魔術の見せ所だな!! レター、ありがとうございます、〆切りまでに終わらせます!!