恩返しをさせてください~マジカル・カンファレンス4~

[現代ドラマ・社会派]

112

15,521

13件のファンレター

近藤優名の待ち人は誰なのか。霊感ゼロのため、近藤優名と邂逅したことのない成田君。見えない縁をたぐり調整を重ね、成田君ははたして、近藤優名の待ち人を連れてくることができるのだろうか。

ファンレター

インターンシップ拝読

 成田君かっわいーい!なんか、ずっきゅんずっきゅん来ちゃうんですけど。自己評価がちょっと低いところも萌えポイント。子供が懐くのはピュアで良い奴の証拠。それにしても大坪さんの隠れた経歴。みんなが凍り付いた場面は笑いました。時にこういう刺さるギャグが入るのが魅力だなあ。
 苦労人、成田君も恋リベンジの季節。ワクワクしながら見守っています。
 でも、今回の私の一押しキャラはなんといっても腐女子の本郷。お友達になりたいです、っていうか、絶対作ってると思う同人誌買いに行きたい~~(笑)。コミケ開場とともに、早足で買いに来るファンがいると見ましたぞ!
 楽しくてさくさく読めました! キャラ立ちがすごい。

返信(1)

不二原さん、引き続き読んでいただき感謝です!
大坪さんのように普段は穏やかな老賢人が、本意気で指導したら怖いだろうな~と思い書きました。
私こそ、不二原さんのシリアスな展開の中にふいに挟まれる、ウイットに富んだ会話にノックダウンされています。不二原さんのキャラ達、会話がとっても粋なんですよねぇ……。
腐女子の本郷も取り上げていただいて、嬉しいですぞ! 兄妹ともにわりかし重要な脇役になりました。(笑)
「楽しくサクサク」が嬉しいです、ありがとうございました!(*^-^*)