青銀の風

[ファンタジー]

725

133,414

122件のファンレター

「波間の真珠」と呼ばれるオアシスに作られた美の砦、美術工芸研鑽学院。そこは周りを砂漠によって囲まれ、他国の干渉を受けることなく自由な芸術が花開いていた。しかし砂漠を取り囲む3つの国の均衡は崩れ、美の砦にも暗雲がたちこめる。
 絵師を目指し砂漠を越えて美術工芸院にやってきた明朗快活な青年、麗射はこのオアシスで個性的な人々と出会いながらも、次第に砂漠を囲む国々の動乱に巻き込まれていく。
 
 魔法のないファンタジーです。2020年5月までセルバンテスで連載をしていました。これからこちらにお世話になります。よろしくお願いします。

ファンレター

80話まで読了

すごい迫力!息もつかせぬ展開に、80話まで一気に読んでしまいました!
恋と友情の熱いストーリーだけでなく、清那とイラム、そして、麗射、走耳。そして、絶対絶命の状況の中に現れた意外な人物…それぞれの魅力と個性が遺憾なく発揮されて、正に「物語を読む愉しみ」を存分に味わうことができました(*^^*)
ああ、でも、麗射とイラムはこれでまた、わかれわかれになってしまうんですね…。ヒロインが~~(TT)
それにしても、またまた、まーた大けがをしてしまった麗射。そのうち、麗射から作者さまに抗議がくるのではないかと心配してしまいますよ!(笑)
続きも、楽しみに読ませていただきます!(^^)

返信(1)

 きゃー、照れまくりです。ありがとうございます(汗)この辺りは2020年暮れに書いた部分で、1年の総決算という気持ちで書きました。
 本当は霧亜に対抗したあの二人は出てくる予定は無かったのですが、なぜか私の心にひっかかっていたお坊ちゃまがしゃしゃり出てきました。そして、「青銀の風」主なキャスト勢揃いで、2020年総決算の(載せたのが12/31だったと思います)79話、最後に良いところをかっさらっていったのが、ちょい役から下克上したあの人でした。(他の登場人物達くやしがっているだろうな、と思った覚えがあります)
 麗射にまた大怪我をさせてしまいました。しばらくは怪我をしないと思いますが、卓越した免疫力(対作者)を持つ彼はまあほぼ不死身なのでお許しください。麗射から訴えられたら、イラムと会わせてやらないと脅迫することにします(悪)恋愛と女性が書けないから、離してる……という噂もあるのですが(爆)。いつか二人の再開に向けて、精進したいと思います。
 御感想をいただきありがとうございました。