死神はいつも嘘を吐く

[学園・青春]

6,203

582,943

24件のファンレター

今日もまったりライフの、田山姉妹と居候の死神少女が織りなす一幕劇。忍び寄る影には評論のチカラで立ち向かえ。死神少女たちの青春×思想に、抹茶ラテを添えて綴る日常ファンタジー。

ファンレター

原作をサルベージしたのですが……。

原作をサルベージしたのですが、小説として賞味期限切れ、だと感じました。原作を完成させたのが、2011
年の11月という事実。あの時期の現代美術の話をしていてそれがメインの話になるので、さすがに無理だと感じました。同じキャラを使ってなにかできないか……と、思ったらそれがこの『死神はいつも嘘を吐く』でした(笑)。

返信(0)

返信はありません