超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

418,081

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

高森くんとアナザーくんのすれ違い

270話くらいまでを拝読しました。一度読み始めると、いつも止めるのが難しくなります。。。
高森君とアナザー君のやり取りが、とても素敵だなぁと思いました。お互い、初めは相手の欠点に気付き、次に自分の足りないものに気付き、最後はその穴をさりげなく塞ぐ道を示して、すれ違いが終了する。しかも、きっとお互い二度と会うことはないのかもなぁという予感を抱きながら去ってゆくんですね… あっさりしているけれど、確実に手元に何かを残してくれた別れであり、またその流れがとても美しいなぁと、勝手に思ってしまいました。ここから角田先輩や佐藤先輩との雪解けが始まらないかなぁと、徐々に期待も膨らんできます。
そして個人的に、時々アレン君が登場するとボーナスポイントをもらった気になることに気付きました。彼が平凡で平和な日常を過ごしている様子を見ると、何だか嬉しくなります (*^^*)
この先の展開も楽しみです。こちらこそ、引き続き応援させていただけると、嬉しいです!m(- -)m

返信(0)

返信はありません