憧れの注文住宅と恐怖の方位気学

[日記・個人ブログ]

116

24,600

29件のファンレター

マイホーム建設時の体験談です。自分で希望通りの間取りを考えたまではよかったけど、次第に迷信のような占いに振り回されていった私。暗示にかかりやすいおバカさんなのです。

※マイホーム建設に伴う登記(建物滅失登記、建物表題登記、建物保存登記)は、金融機関や売主、不動産仲介業者が絡まなかったので、素人ですが自分でやってみました。(セルフ登記を推奨するものではありません)

ファンレター

すごくユーモラスな第7話!

すごく面白かったです!佐久田流ユーモアを堪能させていただきました^^…「黄土」も佐久田さんにかかると、なんと「超●●な●●みたい」?! 他にも「どっちも●●てどっちも●●」とか、私のツボにはまりまくり!ずっとくすくす笑いながら読んでいました(*^^*)中でも特に秀逸なのが、「私に関わりのある『●●●』とばっちり目が合った。『●●●』も私に気がついたようだった」この一句!この一句だけでも、この第7話を読む価値があると思います。こんな文章が書けるなんて、本当にすごいです~!

返信(1)

南ノさん、面白いと言っていただいて胸熱です! なによりの言葉です。実際にそのとき『●●●』を気にしているうちに、『●●●』がだんだん魑魅魍魎のように思えてきたんですよ~、擬人化してユラ~ッと立ち上がるような。今振り返ると失笑ですが。(^^;)でも、自分でもそのときの感覚を表せた一句だったので、ピックアップしていただけて、すっごく嬉しいです。
いつも励ましのコメントに感謝しています、ありがとうございました!(*^-^*)