化け猫トリオはスクールアイドル

[恋愛・ラブコメ]

43

4,247

6件のファンレター

・『ホラーSFコメディ?反ワクチン派の生き残った世界』で、ウサギと兄ちゃんが読んでいるラノベの設定を考えていたら降りてきました。
・別のタイトル候補『化け猫トリオのスクールダイアリー』『化け猫くんたちのファンクラブが熱い件』


ファンレター

面白い!

面白いです!この世界観、すごく好きです(*^^*)
主人公の女の子のあだ名が「おばちゃん」なのもいいし、三人(三匹?)のキャラもとても魅力的です。
最近、ちょっと体力的にも時間的にも長い作品が読めないのですが、これはプロットで、しかも、情報が的確に載っているので、短い字数でも楽しめました^^
本編をすごく読んでみたいと思いました~(^^)/

返信(1)

南ノさん、こんなティーン向けプロットを読んでいただき、ありがとうございます!
青い鳥プロット応募作は滅茶苦茶たくさんあるので、箸にも棒にもかからないでしょうが、わりと書いていて楽しかったです。
なんにも考えずに気楽に読んでいただけるものを目指したので、面白いと言っていただけて嬉しいです。(^^)
お忙しい中、コメントありがとうございました。お体、ご自愛くださいませ。<(_ _)>