青銀の風

[ファンタジー]

725

133,414

122件のファンレター

「波間の真珠」と呼ばれるオアシスに作られた美の砦、美術工芸研鑽学院。そこは周りを砂漠によって囲まれ、他国の干渉を受けることなく自由な芸術が花開いていた。しかし砂漠を取り囲む3つの国の均衡は崩れ、美の砦にも暗雲がたちこめる。
 絵師を目指し砂漠を越えて美術工芸院にやってきた明朗快活な青年、麗射はこのオアシスで個性的な人々と出会いながらも、次第に砂漠を囲む国々の動乱に巻き込まれていく。
 
 魔法のないファンタジーです。2020年5月までセルバンテスで連載をしていました。これからこちらにお世話になります。よろしくお願いします。

ファンレター

すごい物語!

今、第23話まで読んだのですが、息つく間もない緊迫の展開で、本当に物語の面白さを堪能しました。特に、第20話から第21話の展開は、思わず「えー!」という叫びを連呼してしまいました^^。第24話からは舞台を変えての新たな展開のようで、すごく楽しみです。じっくり読ませていただきます~!

返信(1)

お読みいただきありがとうございました。まったり展開で進んでいたので、途中で読むのを止めてしまわれるかたも多いと思っていますが、ここまで詳しく読んでいただき感涙です……。南ノさんは、私にとって憧れの作者様で、その方からこのような過分なお褒めの言葉をいただきどうしていいかわからず、頭がぐるぐるしています。年末年始にかけて書く気力をいただきました。本当にありがとうございました。ちょっとこちらをのぞいておらず、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。