Bar が似合わない男

作者 んだんだ

[自己啓発]

88

2,053

2件のファンレター

 私は Bar(酒場)なる所が苦手だ。
 各種のカクテルや飲み物は総じて上品で優雅で気品があって、メニューも豊富で奥が深い。しかし、一杯の量が少ない。すぐに飲み干してしまい間が持たないのだ。
 今は昔、4~5年前の初夏の晩、新橋のバーで、ダークスーツをビシッと着こなした若い男性と、「んだんだオジさん」(←拙者)を比較検討する機会を得たので報告する。

ファンレター

新作風

いつもながらのユーモアに、少しハードボイルド調を加えた新しい作風がとても良かったです。読んでいてBarに行きたくなりましたが、甘いカクテルはちょっと…(笑)

返信(1)

 コメントを有り難うございます。
 そうですねぇ、(山形県)庄内町には本格な Bar はありません。その代わりこてこての ザ・居酒屋はありますので、ぜひ、当地にお出かけ下さい。