うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

45話

天海さん、おはようございます。45話、拝読しました。
これは歩夢くん、すごいことになってきましたね。
自分の気持ちというのも、実は良く分からなかったりすると思うのですが、
恋愛感情もまさにその中の一つですね。いやー、ここは小説としてもタメてどっかーんの前触れ的な……
お店での作品の扱いも、むずがゆさが伝わってきます。

有り難うございました!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
歩夢のこの心理の表し方、場面作りに苦心しました。すらすらと筆が動きません(笑)

一素人の作品が雑誌に載ったくらいで、こんなことをする本屋はないと思いますが、ドラマ風に、ここは書店の店員なのでやってくれたことに。
これは倍賞専務の親切だけでなくビジネスも……。
次回も読んで下さるよ、お願いします。