ふわふわ

[恋愛・ラブコメ]

32

3,431

6件のファンレター

なんでこんな人を好きになってしまったんだろう。そんな恋のお話です。

ファンレター

私のなにかを呼び覚ますお話

めっちゃわかる!!! 好きだからわがまま言えないし我慢しちゃう。佐々木くんは、自分がヒロインから好かれていることに気がついている。だからずるくて少し冷たい。
下駄を脱いだ後のちょっと不思議な感覚が、恋をしているときの普通じゃない無重力状態(みたいなもの)とリンクしますね。まず『ふわふわ』ってなんだろう?と興味惹かれるタイトルでした。

続編『ふわふわ2』があるとしたら、ヒロインは佐々木くんに素っ気なくして誘いも断って凛として欲しい。
そうすると佐々木くんは「あれ?」と、ヒロインを意識するようになると思う。でも佐々木くんが振り向いたとしても振るのです。もっといい出会いが待っているはずだから(妄想中)……勝手に妄想が暴走してすみません (^^;
切なさがキュンとして、なぜか心地よかったです……

返信(1)

佐久田様

返信が遅くなり申し訳ございません。
「めっちゃわかる!!!」とのお言葉(T T) うれしかったです。
そうなんです。。こっちが好きなのをわかってて、立場が強いのをいいことにいいようにあしらいやがって……(恨みつらみ)
こんな男は所詮人を幸せになんてできないだろうから、実らなくてよかったわ‼(負け犬の遠吠え)

「恋の無重力状態」…やっぱり佐久田さんのワードは心つかむ歌の詞のようです。久々に暗唱上の詠唱聴こうっと……♩

「ふわふわ2」でリベンジしたい~。そうですよね。こういう男こそ、ちょっとそっけなくしたら途端に追っかけてきたりして。アホな奴。
でも実際はこじらせまくって(私一人が)、十年以上負け戦が続きました。最終的に全く恋愛感情はなくなり、よい仲間として今も続いております(おもしろくない結末)。でも、なかなかいないぐらいの自分大好き男だったのでネタはいっぱいあります。
できれば惨めな話も全部小説にして成仏させてやりたいです!!

いつも温かいメッセージをありがとうございます(*´︶`*)