みしゆめを ばくのえじきとなすからに

[現代ドラマ・社会派]

49

4,217

9件のファンレター

民間伝承:前夜悪しき夢を見た時には、起きてすぐ、次のまじない歌を三遍詠む。
”見し夢を獏の餌食と成すからに 心も晴れし曙の空”

ファンレター

大人だー!

大人の女性じゃないとなかなか書けない(僕のようなオタクに恋は難しい)、良い掌編だと思いました。落とし所も、「たぶん、ラストから決めて書いたのかな」と思うくらい、締まりが良い。僕のこころもうねっちゃう(すみませんw)と言う感じで、そうですね、ほんと、こころの襞が疼くようでした。

返信(1)

やった、るるせさんから「うねっちゃう」ゲットできて「ヨシッ」です!
この「うねっちゃう」周辺はノリノリで書きましたw

今回(毎回ですが)なんかしっくりこなくて書き直しているうちにプロットが雲散霧消してしまい(私あるある)なんとか着地させたので、「締まりが良い」にホッとしました。そして「こころの襞が疼く」……さすがるるせさん、上手いです……!(笑)

執筆お忙しい中読んでいただき、お手紙をありがとうございました!(*^▽^*)