うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

48話

天海さん、こんばんは。48話の歩夢くん回を拝読しました。

いやー、これは……。歩夢くん……。
語尾を誤魔化しても、それは言っているのと同じでしょう!

が、もしかすると女性に対しては、そしてこういうことに関しては、より明確に伝えないといけないかもしれませんね。

あ、いや、伝えちゃダメな場面ですかね、これは!

そして次に起こることと言えば!?

次回も楽しみです! 有り難うございました。

返信(1)

村山さんこんにちは。
今回も読んでいただいてありがとうございます。
歩夢、二俣かけようとしているのか? ダメだよね~(笑)
思うだけにしておけばいいのに。

サテ、次回では胸を焦がす、何かが……