冥合奇譚 ~月龍の章~

[歴史]

110

89,991

13件のファンレター

古代中国、夏王朝の時代。
夏朝最後の王、桀――暗愚と化した父王への反発を抱く王子、亮。
幼い頃より亮と苦楽を共にした親友、月龍。しかし月龍が愛したのは、唯一の友と呼べる亮の、非公式ながらの許嫁、蓮だった――

心の弱さから、蓮を愛するが故に壊れていく、月龍。
複雑に絡む人間関係と、王朝末期の混乱が悲劇を助長する、切ない恋愛物語。

ファンレター

天然だけど鋭い蓮ちゃん

天然だけど鋭い蓮ちゃん、月龍の奇妙なスムーズさ=不自然さを見破りましたね。私は時代考証を無視して、あの薬は阿片で、そのせいもあって月龍の心はだんだん壊れていったんだ、と勝手に考えてました。
返信機能の通知、自分で試してみた時は届いたのですが、残念ながら今回は届きませんでした。ノベルデイズのシステム、やっぱりアテにならない……。

ごめんなさい、ジュリオ、幸せにはなれません。王妃さまも。よく考えたら、この話、あまりハッピーエンドになっていない……(-_-;)

返信(0)

返信はありません