夢百夜 巻三(完全版)

[ファンタジー]

264

53,869

10件のファンレター

夢を見たまま書いた、夢日記です。とっても不思議な夢ばかりです。おやすみ前のひとときにどうぞ。
巻三は2020年の分です。まん中あたりで(72~90話)、父の死を書いています。
このシリーズはこの巻で完結です。2021年には、ほとんど夢を見なくなりました。
※ファンレター11通は、初公開時(2020年)にいただいたものです。

ファンレター

そのドアノブは何なのか?

不思議な夢譚ですね~。そのドアノブって何なんだろう?気になって、おかげでこっちが眠れなくなりそう(笑)…ドアノブあったら、確かに回してみたくなりますよねえ、引っ張らずに押してみたらどうだったんでしょうね?^^…結果は同じかな、何しろ◯◯◯◯塀ですもんね。

返信(1)

いつもありがとうございます。そうなんです、本当になんのドアノブでしょうね。私にもわからないです。答えがあってなぞなぞとして書いているわけではないので……(笑)。自分の理解できる、意識できるぎりぎりの限界を書くという、毎回が挑戦で、じつはわりと大変な挑戦なのですが、地味すぎてぜんぜんめだたないところが損ではあります(笑)。