月のダイヤモンド

[ファンタジー]

64

1,441

6件のファンレター

童話っぽい、ローファンタジーよりの物語のつもりです。
個人的には滅多に書かないジャンルなので、不慣れな点も多々あると思います。
息切れしないように、のんびりと更新していこうと思います。

ファンレター

惹かれるタイトル

まず絶妙なタイトルですよね!
「月とダイヤモンド」でも、「ダイヤモンドの月」でもなく、「月のダイヤモンド」。AIには創れないタイトルだと思いました。
そして、第一回目の内容が……半径さんと同じく、もう好き確定!
最近、これほど心惹かれる連載の冒頭はありませんでした。
続きがとっても楽しみでございまうす~

返信(1)

南ノさん
レターをありがとうございまうす(*^^*)
もう、なんと言うのか、タイトルを褒めてくださったことが嬉しくて嬉しくて(泣)
実は、タイトルから思い浮かんだお話なのです。
なので、「月とダイヤモンド」や「ダイヤモンドの月」ではダメな理由があるのです!
この書き出しの為に、この1,000文字を何回も読み返しました。
いつもは如何に適当にアップしていたのかと猛省しつつ、今回はのんびりと丁寧に書き上げることを目標にしています。
スローペースな更新になる予定ですが、お付き合いいただけますと嬉しいです^ ^