そのコーヒーはどんな味?

[経済・金融]

46

2,386

6件のファンレター

ドラマ化された推理小説『カフェ☆すばるの事件簿』。ドラマ「カフェすばる」にそっくりな喫茶店を見つけた先輩は、私をその店「喫茶ひいらぎ」に誘う。それは、私の進路を大きく変えることになって—
ヒロイン:秋山 琴音
文芸部の先輩:飯塚 悠人
クイズ部の同級生:黒田 哲志

ファンレター

そこに繋がっていくのがとても面白かったです!

黒田くん……以前どこかでお会いしたでしょうか……。
今回の3つのお題を、佐久田さんはこの切り口で書かれるんだなぁ〜。どうしても私が考えるとありきたりな感じになってしまいますが、やっぱり佐久田さんの作品は切れ味するどくてかっこいいです。
私も実は数字が苦手なのに、急にアレに興味が出て一時期学びました。履歴書上何の役にも立たない三級だけ取得しましたが、お金のやり取りの考え方がとても面白くて楽しかったです。ほんとにクイズみたいでした。
なんだか読ませていただいてスカッとしました。
ありがとうございます!

返信(1)

しおむすびさん、ありがとうございます!
黒田くん……どこかで(笑)
今回も難産で、しかもラストが決まらなくてふわっと着地しました(汗)なんか無理やりお題を絡めた感があったので、しおむすびさんのコメントにすごく救われました。
昔、強制でアレの通信教育とらされて、あんなに四苦八苦したのに今ではなーんにも覚えていません ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しおむすびさん凄いですね、自主的に学ぶとは!やっぱり先生だっただけありますね、尊敬しちゃう……
こちらこそ感謝です、ありがとうございました!

【追伸】昨日の大祭、無事出陣できてよかったですね。
私はやっと、暮れのジャニーズカウントダウン観ましたよ。JUMPの歌を歌唱する後輩たちを、お祈りポーズで見守る有岡くん……尊かったです(^_-)-☆