恩返しをさせてください~マジカル・カンファレンス4~

[現代ドラマ・社会派]

112

15,528

13件のファンレター

近藤優名の待ち人は誰なのか。霊感ゼロのため、近藤優名と邂逅したことのない成田君。見えない縁をたぐり調整を重ね、成田君ははたして、近藤優名の待ち人を連れてくることができるのだろうか。

ファンレター

オオツボ模型拝読しました

 今回でてくるたまり場「オオツボ模型」うらやましくてたまりません~~。いいなあ、私も持続力と器用さがあればこんな店に入り浸ってみたい。「たんぽぽ食堂」とか「オオツボ模型」とか、私にとってはU-studiosやD-landよりもずっと夢の国です。あ、もしかしてツボに入るからオオツボ模型??? 
 実は私、苔とかシダが大好きで、自分は苔の生まれ変わりだと思っているんです。シダも大好きで、羽石さんに共感しちゃいました。
 それにしても、毎回のタイトルのセンスが最高。これはマジカンシリーズ最初からだけど、タイトルがキャッチーで、ちょっと奇妙で。話を読んでさらにタイトルを見るとさらにじわります。毎回感嘆の声を上げています。
 今回は、成田君の青春期の悶々が初々しいですね。自分の顔が嫌いといった成田君に対する周りの反応に大笑いしてしまいました。
 モテモテの村瀬さん、実は魔性の女だったのでしょうか?! 無自覚な隙が、悪い虫の誘引灯に……村瀬さん、ストーカーは焼いてよし!(笑)

返信(1)

U-studiosや、D-landより夢の国! 嬉しいです(^^) 確かにだんだん悪い人が出てこなくなって、お伽の国みたいだな、と思いながら書いていました。(笑)
苔やシダは滅茶苦茶種類が多いんですよね。絶滅危惧種もあったりして。私の目は節穴なのであまり区別がつきませんが、不二原さんは見分けがつくんでしょうね……すごい。羽石さんは自分の中では、『シン・ゴジラ』の市川実日子さんを若くしたようなイメージです。
タイトルを誉めていただいて、ホッとしました。スベっているんじゃないかと心配していたので。
引き続き読んでいただいて感謝です、ありがとうございました!(*^-^*)