超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

418,081

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

28話まで読みました

角田先輩の心の傷が深くて、やるせない気持ちです。設定はSFですが、こうした社会問題が織り込まれることによって物語が現実味を増しますね。角田先輩がはやくこの心の闇から抜け出すことができますように!

返信(1)

超能力の話って、世界を救ったりする話が多いけど、私はそんなのかけません。事実や身近で起こりそうな話を取り上げて書いてます。角田先輩はかなり闇を抱えたキャラクターですが救済キャラを用意したので、たぶん、大丈夫です。応援コメントありがとうございます。(*^。^*)