電話ボックス

作者 満つる

[現代ドラマ・社会派]

10

1,630

1件のファンレター

エッセイ風ひとり語り。ただし創作物です。

中年の方なら懐かしく思って頂けるのではないかと。
若い方には、こんな時代もあったんだ、と思って頂ければ。 

ファンレター

情景が浮かびます

情景が流れるように目に浮かびます。海が嫌いだから始まって最後は⋯⋯
私も若い頃、海が苦手でした。ベタベタして体が気持ち悪くなって。ただ、悲しい時や苦しい時、眺めに行くのは海でした。
どこか不思議な印象を持つこの作品はとても秀逸だと思います。これからのご活躍も楽しみにおります。

返信(1)

海、嫌いだと言っているくせに、よく書きます笑。創作の友人で山ばかり書いている方がいますが、私は多分、書いたことがない気がします。何ででしょうね。我ながら面白いなと思っています。不思議な印象、と言って頂けて、嬉しいです。これは写真に負う所があると思っていますが、こういう風に文中にはめ込めんだのは、今の所、これが最初にして最後の経験となっています。
前回、水瀬さまにお手紙頂戴してお返事を書いた後、日記を拝読しました。素敵な写真が添えられているのを見て、何て良い使い方✨、と思って見させて頂いてました。頂いたお手紙に書くのはどうかとも思ったのですが、ひと言だけ。
こちらまでお読み頂き、暖かなお言葉まで。ありがとうございました。