深夜アニメ②『マジカル・カンファレンス3部』異能者発掘スカウトキャラバン

[SF]

68

71,082

3件のファンレター

体制側である上級州国民立川セージとの緊張関係は続く。セージと運営は裏切り者の討伐隊を編成するため、バトルアイドルオーディションを開催する。こっちだって『スカウトキャラバン』でチームの補強をするんだから。決戦は『ふじロック』野外バトルステージ。可視化チャンネルで生配信予定!

ファンレター

対照を成す面白い世界

こんにちは。新キャラも入って充実してきましたね。オーディションの章を貫く明るいブラック、ナンテン教授の実はシリアスな闘い。こうしたコントラストが魅力ですね。また読みに来ます。有り難うございました。

返信(1)

村山さん、もう読み始めていただいたんですね、ありがとうございます!
「コントラストが魅力」という言葉、自分でも意識していなかったので感激しました。
新キャラ、ビターチョコレートの面々はまあ、噛ませ犬的な脇役なのですが、リコリスとヒイラギは自分でも気に入っているので、このあともずっと出てきます。引き続き読んでいただけると嬉しいです。
村山さんの『ハコニワ』もどんな風景になるのか、とても楽しみです。(*^-^*)