深夜アニメ③『マジカル・カンファレンス4部』トリビュート・ラグーン

[SF]

71

87,262

4件のファンレター

『ふじロック』野外バトルステージでアクシデント発生!!
アタシ達は総力挙げて囚われのメンバー救出に向かう。使えるツテはなんだって使ってやる。たとえそれが、いけ好かないあいつに頭を下げることになったとしても……

ファンレター

14話まで読みました。

こんにちは。サクサク読め過ぎて怖いくらいです。鰻御膳を食べながら、表情を変えずにモノを申すシナモンにいたく感動します。北陸のリゾートという設定で、こちらもいろいろ想像してしまう。カニやノドグロをいただきたい……。それはそうと、ビターチョコレートも含めたフルボッコというタイトルに、あんなことやこんなことが!?と恐る恐る期待していたのですが、そこは倫理委員会の出動なしでしたね。安心しましたが、ヒイラギにはまだ足りないのではないかな、と男子ながら思いました。有り難うございました。

返信(1)

村山さん、14話も読んでいただき感謝です!
いいですね、ノドグロ、あとは笹寿司とか白エビとか……。倫理委員会(笑)の出番無し、口でわちゃわちゃ言いあうだけのカワイイフルボッコでした。でもヒイラギはサンショウ同様、俺様気質なので、あまり効き目がありません。(^^;)
4部はノリと勢い重視で作ったので、サクサク読めたというのは、すごく嬉しい言葉でした。いつもコメントありがとうございます!