ふわふわ

[恋愛・ラブコメ]

32

3,431

6件のファンレター

なんでこんな人を好きになってしまったんだろう。そんな恋のお話です。

ファンレター

浮いたら着地する、その瞬間。

しおむすびさん、こんにちは。このディスコミュニケーション(日本語です。ちなみに 植芝理一というひとが描いた漫画のタイトルです)状態を描いているわけですが。「なんで好きになっちゃったんだろう」と言う時に、スキスキスキってならず、芯が通った、ある意味で自立して自律しているかのような主人公が、なんとも言えず良いです。そして、「こういう恋ってあるよね!」と、思わず頷いてしまう説得力があって、「恋愛物語のヒロインとしてちょっとさめてるんじゃない?」だなんて言わせない!! タイトルは『ふわふわ』でも「浮いた気持ちが着地する!!」その瞬間が描かれていて、気持ちよさがあります。うーむ、今夜は麦酒を飲みたいな、と思ってる次第です。

返信(1)

るるせ様

返信が遅くなり申し訳ございません。
もったいないお言葉の数々…ありがとうございます(TT) 植芝理一さんの『ディスコミュニケーション』思わず検索して試し読みしてしまいました! どこか懐かしいほんわかしたタッチにほのぼのしていたら、めためた摩訶不思議な世界…(゚o゚;; つ、続きが気になります‼︎ 読んでいて、るるせさんが描かれる世界観にも通じるところがあるような気がしてしまいました。

『「浮いた気持ちが着地する!!」その瞬間』
素敵なフレーズ…。
いつも思うのですが、るるせさんが書いてくださるメッセージは、私などの書いたものよりずっと『作品』で、おしゃれでかっこよくて…。
他のみなさんへのレターもこっそり拝読しているのですが、作者さんへの思いやりとリスペクトに満ちて、でも揺るぎなくるるせさんの世界観で…。うまく言えませんが、るるせさんのレターコレクションなるものがあれば、すばらしいひとつの作品になるのだろうなと思います。
麦酒のお供に枝豆など茹でてみました。
うらとほほのほうに。。。
いつも温かい励ましのメッセージをありがとうございます(*´︶`*)