文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

197,342

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

愛で給ふ、へたれキャラ

紫雀さん > ヘタレな山田君を可愛いとおっしゃってくださりありがとうございます。山田くんはこういうとき、きっと照れるし、内心ウキウキ気分になるのですが、山田くんの近くいるのはなぜか、怖い怖い(←山田くん視点)、佐々山さんなんですねー、現在書かれている時点での相関図的には。今後、登場人物の人間関係は色々あるとは思いますが、とりあえず現時点では。まわりに、甘やかしてくれるひとはいないのです。山田くん、煮え切らないひとですよね。翻弄されてばかりいるし、うじうじ悩む。みんな悩むけど、山田くんは顔に出るタイプです、この小説にはほとんど地の文がないので描写ほとんどないですが(笑)。

返信(0)

返信はありません