夢老い人の独り言

作者 加藤猿実

[日記・個人ブログ]

117

58,823

24件のファンレター

老人は死なず、ただ呟くのみ
第100談で終わらせていただくことになりました。

歳をとると早起きになります。まだ誰も起きてないので、独り言を呟きます。
日記と言うより雑記。内容は何でもあり。突然の思いつきや、よくある年寄りの昔話や自慢話も?
夢を追いながら老いていくと、どんな日常が待っているのか。
これからの超高齢社会に必須の老人研究の貴重な資料にもなるかもしれません。(笑)

ファンレター

こんにちわ!

加藤さん、お久しぶりです。私も日記再開しました。ちょっとした気分転換にいいですよね。加藤さんの日記も楽しみしています!

返信(1)

そらまめさん、ありがとうございます!
ほんとにお久しぶりになってしまいました。
小説が書き進められない時の気分転換に、SNSで友達限定で発信している日記のような書き込みをこっちでも呟いてみることにしました。さて、この先どうなることか?
後でポジティブ・ナイン読んでみますね。