星の王子と砂漠の井戸・モロッコ編

[現代ドラマ・社会派]

50

12,879

6件のファンレター

失恋を機に仕事も辞め、
自分の生きる道がわからなくなった奈美は、
一人旅で訪れたモロッコのサハラ砂漠で途方に暮れていた。

そこで星の王子さまにそっくりな美しい青年「優」と出会い、
共に旅をする事になる。

ワケありな雰囲気の優に隠された秘密とは?

モロッコ各地の風景を詳細に描いた異国情緒満載のロマンス紀行。

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

挿絵ありバージョン、エブリスタ で公開しています!
https://estar.jp/novels/25776002

ファンレター

思い出ポロポロ

かさいさん、こんにちは。
こちらを拝読しました。やっぱりかさいさん、光景を浮き立たせる文章が素晴らしいですね。
モロッコに行ったことはありませんが、昔々ギザのピラミッドから先の砂漠を見つめて、思いを馳せたことを思い出しました。
また、経験した時代も年齢も性別も違いますが、異国を一人で旅するときのあの気持ち、あの感覚も思い出しました。
恋愛ドラマは、旅についてくるものですよね。うんうん。
いい読後感でした。有り難うございました。

返信(1)

こちらも読んでいただき、ありがとうございます!
そうですかね?みなさん文章がお上手な方ばかりで、私なんてまだまだだなぁと思わされる事ばかりですが・・。
エジプトを訪れたご経験がおありで!ピラミッド見た事ないので、死ぬまでに一度見てみたいなぁ・・。
私がモロッコを訪れた時は40歳を過ぎていましたが、初めての海外ひとり旅で心細いようなわくわくするような気持ちを味わいました。
その感じが伝わりましたら幸いです。(^-^)