うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

81

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

44話

天海さん、こんばんは。44話、拝読しました。
これは……しかし男子的には、そういうことあるよねえ、という、納得し、共感しながらの拝読ですね。

美沙さんは、こういうの気付くんでしょうかね。
石原さんのような存在は眩しく、もどかしいですねえ。

いやー、大人って難しい!

次回も楽しみです!!

返信(1)

村山さん、こんにちは。
44話読んでいただきありがとうございます。
女性の魅力は、美人、可愛いだけで測れないものがありますね。
意識しなくても笑顔が出る人はそれだけで魅力が醸し出されます。
歩夢は急に大人の世界に入ったので、こんな経験ないし、美沙と上手くやっていけるのかな。
作者の言葉でないですね(笑)
次回もよろしくお願いします。