文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

197,240

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

文殊のラブ!!

紫雀さん、ハロハロ。「やっぱり、面白い」と言っていただけて、とても嬉しいです!! 当作品のBL担当の彼女は、立ち位置的にはヒロインなのかもしれないけど、「その立場も断固拒否する!!」って言いますね、きっと。「男子、二人寄れば文殊のラブ!」と、見守る気でいるのでしょう、見守るにしては全然隠れる気がないですけどね! 作家の裏事情については……まあ、色々ありました、昔。今はこの『文芸部は眠らせない』お休みいただいていて、ほかの作品(『百瀬探偵結社綺譚』ていいます)の更新をメインにやっていきますが、その間も、ちょくちょくと、たまに更新していきますので、よろしくお願いしますね!!

返信(0)

返信はありません