うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

82

28,429

64件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

52話

天海さん、こんばんは。52話、爽やかな読後感に包まれております。
なんかこう、騙されてる感があるのですが、
それが作者の書かれる地の文などによるのか、歩夢の態度なのか、それとも深田さんが……
うまく進み過ぎているようなこの感じ、爽やかさが、怪しい??

53話でこの感覚の正体が分かるのでしょうか?
あるいはさらに仕掛けが??

楽しみにしております。
有り難うございました。

返信(1)

村山さん、読んでいただきありがとうございました。

歩夢の項、随分長くなりました。あと1話です。とりあえず――
騙され感ですか。私の小説はそのパターンが多いので、無理はないですが……。当たっているかも(笑)
確かにストーリー的にうまくいきすぎではあります。一気に女性が三人も出てきましたから。
途中に美沙の話も幾つか挟めばよかったかな、と村山さんの感想を読んで思いました。

「うらみ恋」という題なので、誰かが誰かを恨むことは予測していると思いますが、それが仕掛けだとすればそうですね
次もよろしくお願いします。